« 黒川温泉「黒川荘」 ~ (外観・部屋) | トップページ | 黒川温泉「黒川荘」 ~ (食事) »

2007年9月23日 (日)

黒川温泉「黒川荘」 ~ (温泉)

■ 温泉 ■

みどり色の温泉はどんなものか・・・?とワクワクしながら温泉へ。

089
露天へは階段を少し下って行きます。
露天風呂は全部で4つあり、男女それぞれに露天風呂2つ、内風呂1つがあり、
日替わりで利用できるようになっている。
また、露天風呂は内風呂から続いているので、楽に行き来できるのが楽だ。

◆びょうぶ岩風呂

101

広さがあり、木々に囲まれて爽やかな露天風呂です。
・・・ちょっと虫が浮かんでいたりしましたが、お湯はきれいな色をしてますょ~。
099

◆ひだり「観音露天風呂」、 みぎ「内風呂」
観音風呂は露天ですが、ちょっと細長くて小さめです。
090_2 097_2
◆切石露天風呂
いちばん小さい露天風呂ですが、なんとなく風情に掛ける造りで・・・
浸かる気分になれなかったので入りませんでした。
098
黒川荘の温泉は、それぞれ微妙に色合いの違ういろいろなグリーンの湯を楽しめる温泉でした。

|

« 黒川温泉「黒川荘」 ~ (外観・部屋) | トップページ | 黒川温泉「黒川荘」 ~ (食事) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186041/55581480

この記事へのトラックバック一覧です: 黒川温泉「黒川荘」 ~ (温泉):

« 黒川温泉「黒川荘」 ~ (外観・部屋) | トップページ | 黒川温泉「黒川荘」 ~ (食事) »