« 湯河原温泉「石葉」★再訪 ~ (夕食) | トップページ | 神奈川県・湯河原 「エルルカン・ビス」 »

2007年8月26日 (日)

湯河原温泉「石葉」★再訪 ~ (朝食)

■ 朝食 ■

朝、絞りたてのみかんジュースを持ってきてくれました。

046

Photo_3

554_4 2_015 3_053

052 006 057

朝食も、どれも美味しいものばかり。
豆腐は木綿で濃くて美味しかったし、レンコンの炒め物、煮物、アジの開き、
漬物なども、量もちょうどよく、おいしい朝ごはんでした。

059_3

デザートのヨーグルトには、
お土産にも購入したブルーベリージャムが
かけられていました。



■ お土産 ■

宿で購入したブルーベリージャム。おススメ!
099



■ 神奈川県(湯河原温泉) 石葉HP
〒259-0314 神奈川県足柄下郡湯河原町宮上749
TEL:0465-62-3808 / FAX:0465-63-5707 

★私の感想 (総合 ★★★★) 宿泊日:2007年6月
温泉 ★★★  ※ 浴槽内やタオルの清掃がよくなかった為
食事 ★★★★☆ 
部屋(大観) ★★★★★
宿の雰囲気 ★★★★★
景観・自然 ★★★★
お気に入り度 ★★★★

pencil 山を登った高台に、本当にひっそりと佇んでいる宿。
全部で9室で、まさに隠れ家の宿という感じです。

料理は季節や旬を感じる献立となっていて、食事が楽しく、嬉しい宿。
料理がこれだけ良かったので、水菓子がもう少し感動のあるものがほしいと思った。
選べるようにしてもらえたら嬉しいのだが。
でも、近場なので今後も四季を通して温泉と食事を楽しめる宿として再訪したい。

danger 猿 出没します!
夕方、屋根や庭にドン!という音や気配がしたので仲居さんに訊いたら、
猿が来るということだった。(ちょっと怖かったぁ)

|

« 湯河原温泉「石葉」★再訪 ~ (夕食) | トップページ | 神奈川県・湯河原 「エルルカン・ビス」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186041/55667863

この記事へのトラックバック一覧です: 湯河原温泉「石葉」★再訪 ~ (朝食):

« 湯河原温泉「石葉」★再訪 ~ (夕食) | トップページ | 神奈川県・湯河原 「エルルカン・ビス」 »