« 修善寺温泉「あさば」 ~ (夕食) | トップページ | 修善寺温泉「あさば」 ~ (朝食) »

2007年1月25日 (木)

修善寺温泉「あさば」 ~ (温泉)

お風呂は野天風呂1つ(男女入れ替え制)、婦人・殿方の湯、
卯の花湯 (たしか改装中でした)、南天湯の計5つのお風呂がありました。

男女別のお風呂の前には常温と冷水の水が常時用意されている。
紙コップではなく、グラス。

075_2 039

 
↓ 「南天湯」 男女入れ替え制だったかと思います。

044_2 046_6 

こちらのお風呂は 「婦人風呂」  南天湯よりこちらの方が良かったです。

058 062_2


男女入れ替え制の 「野天風呂」。 ここがやっぱり一番気持ちいい!!

脱衣所が外なのでタオルが白いケース内で温められています!
ここまでするとは、これも、さすが!冬でもあったか~ (^O^)

136


奥には藤棚があるspa
池の水も透き通っていました。
夜は、野天風呂のひだり側に見える能舞台のライトアップがされ、
幻想的な雰囲気を眺めながら入れます。

124

128  

|

« 修善寺温泉「あさば」 ~ (夕食) | トップページ | 修善寺温泉「あさば」 ~ (朝食) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186041/15777835

この記事へのトラックバック一覧です: 修善寺温泉「あさば」 ~ (温泉):

« 修善寺温泉「あさば」 ~ (夕食) | トップページ | 修善寺温泉「あさば」 ~ (朝食) »