« 土湯温泉「辰巳屋山荘 里の湯」 ~ (年末の夕食) | トップページ | 土湯温泉「辰巳屋山荘 里の湯」 ~ (元日の夕食) »

2007年1月 4日 (木)

土湯温泉「辰巳屋山荘 里の湯」 ~ (正月の朝ごはん)

2007年 元旦

朝食前に、まずは露天風呂へ向かいます。 spa

朝食も部屋で食べます。
少しずついろんな種類が盛られた正月料理がテーブルに並びました。 
朝食も、(いゃあ~) どれも本当にこの宿の食事はおいしい。

065_3 11_066_2

元旦はご飯も頼めますが、私たちはつきたてのお餅を食べました~(^^♪

餡子、きな粉、大根おろし、納豆の豪華4種類!! (私は納豆パス)
そしてお雑煮も!! もぅ満腹になりましたが、すごく美味しかった~!!

067 


食後、車がない私たちは近くの土湯温泉街へ宿の車で連れて行ってもらいました。
あまり見るところはなかったですが・・・(^_^;) 足湯やお土産を見て帰ってきました。

074

こんな足湯が数ヶ所ありました。(新しく造られたばかりのようです。)
この温泉街に1泊以上する場合は、車がないとちょっと退屈するかもしれない。
しかもこの宿は、いつでも自由に温泉に入ることが出来ないので、ちょっと不便です。

|

« 土湯温泉「辰巳屋山荘 里の湯」 ~ (年末の夕食) | トップページ | 土湯温泉「辰巳屋山荘 里の湯」 ~ (元日の夕食) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186041/13786096

この記事へのトラックバック一覧です: 土湯温泉「辰巳屋山荘 里の湯」 ~ (正月の朝ごはん):

« 土湯温泉「辰巳屋山荘 里の湯」 ~ (年末の夕食) | トップページ | 土湯温泉「辰巳屋山荘 里の湯」 ~ (元日の夕食) »