« 栃木県「二期倶楽部」 ~ 敷地内の草花たち | トップページ | 静岡県「民宿 かいとく丸」 ~ 対応が悪かった »

2006年11月22日 (水)

栃木県「二期倶楽部」 ~ お土産

本館に小さなショップがありました。

採れたての新鮮野菜や天然酵母のパン、ジャム、ハム、ドリンクなどなど・・・
食材が所狭しと並んでいました。

◆ お土産に購入したもの。

・ジャム(りんご、にんじん、ブルーベリー)
・天然酵母のパン 「ブーコのしっぽ」 という商品名だった。

パンもジャムもとっても美味しかった!
特にブルーベリージャムはとろ~りしているのでヨーグルトに合います。
Photo_13

こちらは、アロマトリートメントのショップで購入した、
カナダの健康食品「ビヨンド・グリーンズ」

Photo_14

50種類の抗酸化植物が入っているらしい。
病気になると、こういう物に目がいくようになる。
けっこう高いけど、ちょっと試してみることに。

粉を溶かして飲むんですが、
プツプツした植物の粉末がかなり不味い。
まぁ、おいしくないのは当たり前なんだけど・・・
結局、飲みにくくて半分残したまま捨てました。

このほか、アロマトリートメントのショップではアロマ製品はもちろん、
客室内で使用されていた寝具類やパジャマなども売っていました。

|

« 栃木県「二期倶楽部」 ~ 敷地内の草花たち | トップページ | 静岡県「民宿 かいとく丸」 ~ 対応が悪かった »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186041/11416710

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木県「二期倶楽部」 ~ お土産:

« 栃木県「二期倶楽部」 ~ 敷地内の草花たち | トップページ | 静岡県「民宿 かいとく丸」 ~ 対応が悪かった »